10月にBSで放送されるスペシャル版「梅ちゃん先生」の会見を行った
今月29日が最終回のNHK朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」。その続編となるスペシャル版の10月放送が決定した。
その発表会見に、東京・渋谷で堀北真希、徳永えり、満島真之介が出席した。
最終回の4か月後という設定の”続編”を土曜夜にBSで放送する。
「朝では描けなかった少し濃い男女関係が描かれています」と満島真之介が
コメントしたように、どうやら浮気問題が絡んできそうだ。
梅子の夫、信郎に臼田あさ美が演じる雑誌記者が急接近。
また帝都大学病院では、小林涼子が演じる研修医が満島真之介演じる山倉を好きになるなど、
堀北真希は、浮気について「信郎が何重にも嘘をつくのでショックでした」と同性としての心情をコメント。
「梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~」はNHK BSプレミアムで13日午後9時より前編が、20日午後9時より後編が放送される。
記事参照元