どうもお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です、出産1か月後の割には。



ということで、リアルに子供ができました。




元気な男の子です。




これが言いたかった。わかる人にだけわかればいいんです。



えぇ4月に入院したのはつわりがひどくて水もはいてたからでしてね。入院するほどひどいのは、妊婦の中で

1%ぐらいらしいです。そんな引きだけ強いんです私。なおってからは劇場に通い、一人で大阪に遠征し、妊娠後期に飛行機乗って九州旅行もしましたYO。よい子はあんまりマネしないでね。



そんでとても聞き分けの良かったMy胎児。産休期間が延びるから、出産予定日より遅く生まれてきたらいいなぁ、とか思ってたら、10日過ぎても出てこなくって、陣痛促進剤やら使ってやっとこさ出て来てくれ、聞き分け良すぎてさぁ困ったってなもんです。現在は、よく飲み、よく(ウンチを)出し、たいして寝ない、という手間のかかりっぷり。寝てくれ、お願いだから寝てくれ。



ちなみに名前は「フミフミにしなさい」という一部の友人たちからの強いプッシュがありましたが、

検討の結果、ほかの名前に決定いたしました。



そんなこんなで、いろんなことでたいそう印象深く、人生の中で忘れられない一年となりました。

よいお年を。来年もいろいろとよろしくお願いします。来年の目標は早期劇場復帰であることをここに誓います。