雑務に追われ、予算書の作成が8月の完成がピンチに。

言い訳かっこ悪いなぁ。。。


一昨日は、全社会議。

重要議案は、人事異動と定休日について。

夜はそのままスタッフと食事。


昨日は、システムの打ち合わせ

お世話になってるコンサルと定例ミーティング。

夜は、所属団体のイベントに顔を出し、

そのあと相談があるという友人と食事。

事業がうまくいってないらしい。

身体も壊しているようでかなり心配や・・・。


体が弱ると判断をあやまる、という話をよく聞く。

まめに連絡をとって微力ながら

サポートしていきたい。


さぁ、今日は前から予定してた

ため込んだ社内の書類整理と移動。

いい汗かくぞ~。

時間があれば京都の物件の現調にもいってきま。