一雨毎に涼しくなってきましたね。
朝晩はちょっと肌寒く感じるので、ぼちぼちタオルケットから肌布団に変えなきゃなぁ〜って思ってます。



こんばんは^o^
ぼちぼちが口癖のひろみんです。
今日もご訪問ありがとうございます❣️


さて、前回の続き…の前に、
まずは写真を一枚ウインク
{937C157F-3672-4032-BF4B-0506C2DD62AA}
先日いただいた茗荷で作りました^o^

味付きご飯が炊きあがってから、せんぎりした茗荷を入れて少し蒸らして、茗荷の混ぜご飯が出来上がり音譜めちゃくちゃ美味しかったです


さてさて、前回の続きです。

私が栗拾いや茗荷を採っている間に、いーさん♡はご自宅の庭に咲いていたミズヒキなどを摘んで(とって?)私が持って帰れるように花瓶に挿して生けてくれていましたラブ

{CF65CCD6-346F-431B-B036-FDB65B64F6AD}
いーさん♡曰く「田舎に住んでいると普通の道端に生えてる植物も、都会では花屋さんで売ってたりするから…ひろみさんのサロンで飾ったら良いかな?って思って」ですって笑い泣き優しすぎる〜えーん


そして今回の目的の一つ、大人髪(白髪)のカラー。染めている間に、シャンプーの前の予洗い(シャワーで3分間すすぐ)をしっかりすること、シャンプーやトリートメントの仕方などを教わったり、いろんなお話をして寛いでました


それから、カラー剤を落とす際のシャンプーをしてもらった時のこと。

頭皮が冷んやりする感じと、すごく香りが良いので聞いたら、

「これは頭皮に特化したシャンプーで、ジンジャー・レモンティーの香りなの」とのことびっくり


{D22CF6DD-2DC9-40EA-951F-82A2D90B608B}


めっちゃ気持ち良い
ジンジャーやレモンだけでも良いのに、レモンティーの香りなんて音譜


{30E69F48-F831-4411-9333-FC30ADE76B46}


もちろん買って帰りました


そして、カラーの出来上がりおねがい


{B24FE4D0-914E-4946-9DAE-04BE38469417}
サラサラで艶々の仕上がりに…プロの技がキラリと光りますキラキラ


{19A067DD-6EE6-4D55-853D-D848FBB16C65}
めちゃくちゃご機嫌の私といーさん♡

その後もハーブティやお菓子をいただきながらお話は続きました爆笑


川上村の「ぱぁまやさん」
店内の窓から見える景色がまるで絵画のように綺麗なんです。

{C23AA3E1-3C73-4F2B-9DF5-5349E9A34E32}

{A76921DC-090F-424C-B557-0402F6526DAE}

もうね〜、すごく癒されるのです。
ロケーションも最高ですが、
やはりいーさん♡のお人柄が素敵です。

いーさん♡
一日貸切のスペシャルコース
めっちゃ癒されました
髪も心もお腹も栄養満点ラブラブ

また紅葉シーズンに伺います❣️よろしくお願いします照れ


いーさん♡のお人柄がよくわかる、
ほっこりする
いーさんのブログは
↓↓↓



最後までお読みいただいてありがとうございます*\(^o^)/*
明日も「ぼちぼちおきばりやす〜」ウインク