以前、「最後の晩餐に選ぶとしたら何を食べたい?」って聞かれたことがあります。
私の答えは「塩むすび」でした
それくらいご飯が大好きです❣️

{8307AA9A-3AC9-49D5-B4CA-21D5C88E79E3}
炊きたてのご飯は私にとってはご馳走です

こんばんは^o^
ぼちぼちが口癖のひろみんです❣️
今日も訪問して頂いてありがとうございます*\(^o^)/*


今日ね、先週注文していたお米と玉ねぎが野口ファームから届きました爆笑

淡路島で農業を営んでいるお友達、明巳ちゃん。今年、POPやニュースレターの書き方セミナーで知り合って、彼女の農業に対する熱い思いや夢を聞いて、彼女のことが大好き❣️になりました。

明巳ちゃんとご主人で愛情たっぷりかけて育てている様子をFacebookで見ていて、その経過を見たら明巳ちゃんの新米が食べたくなって注文しちゃいました

それが今日届きましたキラキラ
そして、段ボールを開けたら、
ジャーン!!
玉ねぎ綺麗

{5F0F4705-F0F0-4739-9FD3-9EB9B2F776BD}

「お米だより」とニュースレター、
私に宛てたお手紙までありました

{94D04EA7-24A3-40FF-B302-3B2B60EE1DF5}

お米だよりは「お米ができあがるまでの130日間ストーリー」のサブタイトル通り、もみまきから稲刈りまでの細かい工程が写真付きで紹介されていて、愛情たっぷりが伝わります。

早く炊いて食べたいのを我慢して…先ずは写真撮影笑い泣き

{382392A6-7695-4F15-890D-DCB927C598C9}

夕食まで待てないよぉ〜えーん
撮影が終わったら早速洗って、炊飯器のスイッチを入れ、よし❣️

炊き上がりを待ってる間に、ご飯のお供(ピーマンと茄子の豆板醤炒め)を作り…。


{8BCE8E17-5121-44B3-8DEF-80BBCD10DD76}
お茄子とピーマンの豆板醤炒め、ゴマたっぷり


{4003C6F5-459D-490A-A655-577CFD01BF93}

あっ、そうだ白浜で買った「めざし」も焼いて…卵も焼いて…。
そうこうしている間に。


きゃ炊き上がりましたぁ爆笑


ドキドキ、ワクワクしながら、
炊飯器を開けるとご飯がピカピカ✨
食べる前から美味しいのが判る。

待ちに待った瞬間❣️
大きめのお茶碗によそって、

ひとくちパクリ


きゃあ〜〜あかん!


こりゃ止まらないやつや⚠️


めっちゃくちゃ美味しい

おかずなんか要らん!


モチモチで噛めば噛むほど甘くて…
最高に幸せラブラブ

もう他のは食べられない❣️


明巳ちゃん
こんなに美味しいお米を作ってくれてありがとう*\(^o^)/*
おかわりしたのは言うまでも無いてへぺろ



野口ファームのお米が食べたくなった方は下記に記載してあるFacebookかLINEで連絡してみてくださいね〜爆笑
              
{52CA4112-B928-45D6-AD9B-AEBAD6F57EF3}







自宅サロンでタイ古式マッサージ、
腹部デトックス(チネイザン)、
アクセス・バーズやってます。
一日一組、完全予約制、女性限定です。


お会いした事のある方、
お友達のご紹介
上記のかたのみ、ご予約承っておりますニコニコ





今日も最後まで読んでいただいてありがとございます爆笑


明日もぼちぼちおきばりやす〜