こんばんは。
今朝は曇り空。
雨が降りそうではあったんですが
少し降った程度。
蒸し暑かったです。
昨日ですが、
買い物行ってきて
気になった商品が
ふわ濃チーズケーキ
前回買ったのが
バスチー
51%増量シリーズの
2品目です。
ふわ濃チーズケーキ
本当に濃厚で、
下にはサクサク生地だったんですが
その食感もよく、
チーズクリームと合わさっておいしかったです。
こんばんは。
今朝は曇り空。
雨が降りそうではあったんですが
少し降った程度。
蒸し暑かったです。
昨日ですが、
買い物行ってきて
気になった商品が
ふわ濃チーズケーキ
前回買ったのが
バスチー
51%増量シリーズの
2品目です。
ふわ濃チーズケーキ
本当に濃厚で、
下にはサクサク生地だったんですが
その食感もよく、
チーズクリームと合わさっておいしかったです。