こんばんは。

 

今朝は曇り空でしたね。

雨は降りませんでした。

晴れた時もあったんですが

すっきりとまではいかなかったですね。

蒸し暑い一日でした。

 

仕事終わりに

たまにではあるんですが

 

 
缶コーヒー(カフェオレ)
を飲むことがあります。
ほっとするひと時であります。