6月18日 たまの仕事終わりに こんばんは。 今朝は曇り空でしたね。 雨は降りませんでした。 晴れた時もあったんですが すっきりとまではいかなかったですね。 蒸し暑い一日でした。 仕事終わりに たまにではあるんですが 缶コーヒー(カフェオレ) を飲むことがあります。 ほっとするひと時であります。