こんばんは。

 

今朝は曇り空でした。

深夜に雨が降っていましたが、

天気はだんだん回復。

いい天気になっていきました。

 

今日は歯医者の日

その帰りに見つけたのが

 

 

 

カスタードホイップクロワッサン

 

ちょっと気になったので

買ってみました。

サクサクしているものではなく

しっとりとした食感に

カスタードが結構入っていました。

甘さも程よく美味しかったですね。