こんばんは。
今朝は曇り空でした。
深夜に雨が降っていましたが、
天気はだんだん回復。
いい天気になっていきました。
今日は歯医者の日
その帰りに見つけたのが
カスタードホイップクロワッサン
ちょっと気になったので
買ってみました。
サクサクしているものではなく
しっとりとした食感に
カスタードが結構入っていました。
甘さも程よく美味しかったですね。
こんばんは。
今朝は曇り空でした。
深夜に雨が降っていましたが、
天気はだんだん回復。
いい天気になっていきました。
今日は歯医者の日
その帰りに見つけたのが
カスタードホイップクロワッサン
ちょっと気になったので
買ってみました。
サクサクしているものではなく
しっとりとした食感に
カスタードが結構入っていました。
甘さも程よく美味しかったですね。