こんばんは。

 

昨日と同じような感じの天気。

午後から少し雲が多くなりましたが

問題はなかったですね。

 

今日は結構荷物が来たり、

急遽のキャンセルで

その対応に追われていたので、

ちょっと忙しかったかな。

 

帰りに少し買い物。

6月末に使うスーツを

クリーニングに出した後

コンビニによっていきました。

それで気になったのが

 

 

ローソン バスチー

 

51%増量ということで

買ってきました。

程よい甘さで

おいしかったです。