こんばんは。
昨日と同じような感じの天気。
午後から少し雲が多くなりましたが
問題はなかったですね。
今日は結構荷物が来たり、
急遽のキャンセルで
その対応に追われていたので、
ちょっと忙しかったかな。
帰りに少し買い物。
6月末に使うスーツを
クリーニングに出した後
コンビニによっていきました。
それで気になったのが
ローソン バスチー
51%増量ということで
買ってきました。
程よい甘さで
おいしかったです。
こんばんは。
昨日と同じような感じの天気。
午後から少し雲が多くなりましたが
問題はなかったですね。
今日は結構荷物が来たり、
急遽のキャンセルで
その対応に追われていたので、
ちょっと忙しかったかな。
帰りに少し買い物。
6月末に使うスーツを
クリーニングに出した後
コンビニによっていきました。
それで気になったのが
ローソン バスチー
51%増量ということで
買ってきました。
程よい甘さで
おいしかったです。