6月11日 こんばんは。 今朝は少しくもがあったけど、 いい天気でした。 暑さは昨日と同じくらいかな。 今日は落ち着いて仕事もできたかな。 そんなに量も多くなく 来週に向けてやっていくという感じです。 ただ、明日は結構大量の荷物が来そうなので しっかり落ち着いて対応していきたいと思います。