こんばんは。

 

今朝は曇り空。

午前中はだんだん回復して

青空も見えていたんですが、

午後になって雲が多くなり

自分が帰るころには雨が・・・。

 

週の始まり。

今日は1人休みがあったので、

ちょっと大変な一日でした。

予想以上に荷物が来て

それを処理するのにちょっと時間がかかりましたね。

今日はそんなに暑くなかったのに、

このせいで、一気に汗をかいてしまいました。

明日もどうなるかはわからないしね。

 

最近はブログのことで

あまりにも書くことがなさ過ぎて

どうしようかなって

今でも考え中ではありますが、

こんな他愛もない中身ではありますが

続けていけるように頑張っていきます。