こんばんは。
今朝は曇り空。
午前中はだんだん回復して
青空も見えていたんですが、
午後になって雲が多くなり
自分が帰るころには雨が・・・。
週の始まり。
今日は1人休みがあったので、
ちょっと大変な一日でした。
予想以上に荷物が来て
それを処理するのにちょっと時間がかかりましたね。
今日はそんなに暑くなかったのに、
このせいで、一気に汗をかいてしまいました。
明日もどうなるかはわからないしね。
最近はブログのことで
あまりにも書くことがなさ過ぎて
どうしようかなって
今でも考え中ではありますが、
こんな他愛もない中身ではありますが
続けていけるように頑張っていきます。
