こんばんは。

 

朝は曇り空でしたが、

だんだんと天気は回復しました。

 

なんといっても今日は台風。

こちらへは、

深夜から早朝にかけてかな?

朝5時ごろに目が覚めたんですが

その時には風が強かったですね。

それが2時間くらい続いたかな?

ガタガタという音がしたので、

相当強い風だったんだなと思います。

自分が仕事に行くころには

風もおさまり、雨もやんでいきました。

電車の影響はなかったですね。

 

今年も台風、どれだけ来るのか。

事前の備えとかしっかりとやっておきたいですね。

 

今日はこの辺で。