こんばんは。
朝は曇り空でしたが、
だんだんと天気は回復しました。
なんといっても今日は台風。
こちらへは、
深夜から早朝にかけてかな?
朝5時ごろに目が覚めたんですが
その時には風が強かったですね。
それが2時間くらい続いたかな?
ガタガタという音がしたので、
相当強い風だったんだなと思います。
自分が仕事に行くころには
風もおさまり、雨もやんでいきました。
電車の影響はなかったですね。
今年も台風、どれだけ来るのか。
事前の備えとかしっかりとやっておきたいですね。
今日はこの辺で。
こんばんは。
朝は曇り空でしたが、
だんだんと天気は回復しました。
なんといっても今日は台風。
こちらへは、
深夜から早朝にかけてかな?
朝5時ごろに目が覚めたんですが
その時には風が強かったですね。
それが2時間くらい続いたかな?
ガタガタという音がしたので、
相当強い風だったんだなと思います。
自分が仕事に行くころには
風もおさまり、雨もやんでいきました。
電車の影響はなかったですね。
今年も台風、どれだけ来るのか。
事前の備えとかしっかりとやっておきたいですね。
今日はこの辺で。