image

こんばんは。

 

今日はきれいな青空で

いい天気になりました。

昨日よりかはきれいな空です。

今日も暑かったですね。

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
シュークリームはよく食べますね。
僕はカスタード派ですね。
生クリームもいいんですが
カスタードいっぱいのほうが
僕はうれしいですね。
 
今日はこの辺で。