シュークリームの話 こんばんは。 今日はきれいな青空で いい天気になりました。 昨日よりかはきれいな空です。 今日も暑かったですね。 シュークリームはカスタード派?生クリーム派? ▼本日限定!ブログスタンプ シュークリームはよく食べますね。 僕はカスタード派ですね。 生クリームもいいんですが カスタードいっぱいのほうが 僕はうれしいですね。 今日はこの辺で。