こんばんは。

 

今朝は快晴で

日差しもあっていい天気でした。

ちょっと暑いくらいでしたね。

 

さて、5月は自分が働いている会社の

創立記念日でした。

25年たっています。

その記念品として毎年もらっているのがこちら

 

image

 

image

 

バームクーヘン

 

切り分けた後ですけど、

このバームクーヘン本当においしいです。

「クラブハリエ」のもので、

知っている方も多いんじゃないでしょうか。

程よい甘さの生地がまたいいんです。

これからも会社で一生懸命頑張ります。

 

今日はこの辺で。