こんばんは。
今朝は快晴で
日差しもあっていい天気でした。
ちょっと暑いくらいでしたね。
さて、5月は自分が働いている会社の
創立記念日でした。
25年たっています。
その記念品として毎年もらっているのがこちら
バームクーヘン
切り分けた後ですけど、
このバームクーヘン本当においしいです。
「クラブハリエ」のもので、
知っている方も多いんじゃないでしょうか。
程よい甘さの生地がまたいいんです。
これからも会社で一生懸命頑張ります。
今日はこの辺で。
こんばんは。
今朝は快晴で
日差しもあっていい天気でした。
ちょっと暑いくらいでしたね。
さて、5月は自分が働いている会社の
創立記念日でした。
25年たっています。
その記念品として毎年もらっているのがこちら
バームクーヘン
切り分けた後ですけど、
このバームクーヘン本当においしいです。
「クラブハリエ」のもので、
知っている方も多いんじゃないでしょうか。
程よい甘さの生地がまたいいんです。
これからも会社で一生懸命頑張ります。
今日はこの辺で。