こんばんは。
 
今日も暑い一日でした。
 
ただ、この時間になって雨が降って
 
雷もなっています。
 
今日は、運転免許講習のため
 
仕事を早く切り上げていきました。
 
5年で切り替わりますが
 
本当に早いもんです。
 
免許センターにも行けるんですが
 
場所が遠すぎるというのもあって
 
近くに警察署があってそこで講習があったので
 
そちらを選びました。
 
また、早めに仕事を切り上げたので
 
休憩もなく、昼食の時間がないということで

 

 

 
軽く食事をとりました。
 
トーストサンド、卵がサンドされています。
 
量もそんなに大きくなく。
 
ちょうどいい大きさでした。