こんばんは。

 

今週もスタートしました。

 

天気はまずまず、

 

過ごしやすい1日となりましたね。

 

最近思うことですが

 

1つ1つのことを大切にしていかないといけないなって思います。

 

その中でも「出会い」かな。

 

毎日顔を合わせる家族。

 

仕事仲間

 

「X」や「ブログ」で知り合った人

 

自分は何の取柄もないけど、

 

こういった出会いは大切にしていきたいです。

 

「X」や「ブログ」で知り合った人

 

に関してはなかなか出会うことはないですが、

 

やり取りすることによってつながっていることが実感でき

 

うれしいです。

 

こういった一つ一つの出会いが

 

自分の力になっていくような気がします。

 

あまり出会えない人も

 

いつかで会える日が来るように自分も頑張らないといけないなって

 

そう感じます。