こんばんは。

 

今週もスタートしました。

 

先週は寒い日が続きましたかね。

 

空に関してはすっきりとしたいい天気が

 

続きませんでした。

 

果たして今週はどうなるのか。

 

ということで、今日の空を朝・昼・夕方の順に見てみましょう。

 

 

 

 

朝は快晴でした。

 

ちょっと寒かったけど

 

昼になってだんだんと過ごしやすくなってきましたが

 

夕方になると雲が出はじめてきました。

 

けど、寒くはなかったですね。

 

さて、3月11日は東日本大震災から13年

 

本当にあっという間ですね。

 

その当時のことなんですが

 

仕事中に起こった地震でしたね。

 

最初は「あっ、地震だ」

 

っていう感じでした。

 

でも、震源地は宮城県の男鹿半島の東南東沖130キロメートル 

 

ということを知って、

 

こんなに広範囲な地震があるんだという驚きがありました。

 

本当にあの時のことは忘れてはいけませんね。

 

最後に被災された皆様に、

 

心よりご冥福とお見舞い申し上げます。