前のブログで気になってたグループ

 

かかかぶぶぶききき!!!

 

去年かな、発表があったので、

 

2月11日

 

 

に行ってきました。

 

場所は心斎橋FANJというライブハウスでした。

 

初めて行くのでちょっと不安もあったかな。

 

目的の場所につくと、すでに待っていたファンもいて

 

開催される時を待っていました。

 

自分は後ろのほうで見ていたんですが、

 

前方のファンの熱気に圧倒されてしまいました。

 

そしてパフォーマンスも素晴らしいものがありました。

 

いろいろと圧倒されてしまいましたが、

 

来てよかったと思っています。

 

あの時のことは忘れられません。

 

 

これも買ったんですが、

 

使い方がよくわからず、光らせて振っていたんだけど

 

よかったのか?あせる

 

ライブが終わったった時に、特典会がありました。

 

そのまま帰ろうかと思ったけど、

 

「ライブに来たよ」の意味を込めて

 

参加しました。

 

「HADO」の時に、Xで返信があったメンバーのもとへ、

 

そのメンバーきっかけで、このグループのことを知れたのもあったしね。

 

お話もできて楽しいひと時でした。

 

また、近くで会ったときに

 

機会があれば、ぜひ行ってみたいです。

 

はじめてのアイドルのライブは大変いいものになりました。ニコニコ