週末は、暑くなる予報だったので、水遊びできるところに行ってきました。


大平運動公園です。


(実は2日連続で行ってます)




お姉ちゃんは部活とかあって不在〜。







噴水は出たり止まったり。時間で決まってるのかな?
たまに柵を越える程出てくるので子供達大集合。
滝行ごっこができます。




シリコン製の水風船は去年100均で買ったやつ。中に水を入れて投げて遊べるボールです。
あとは水鉄砲とか持参しました。

小さいエビを捕まえて連れて帰りました。
なぜこんなところに?
今日も捕まえに行ったけど、もういなかったので不思議。

息子、いつもお姉ちゃんと来てたから、一人だと物足りないみたい。
学年が上がったら、忙しくなって一緒に遊びに行けなくなってきました。
またみんなで一緒に来たいね。