小山のイオンに行ってきました。


お目当てはこちら。




トイザらスのLEGOイベントは何度か行ったことあるけど、イオンのは初でした。

10時に整理券配布開始なのに、着いたの11時くらい。
最後の15時からの回しか空いてなかった。
危ない危ない。



今までのLEGOイベントではちゃんと作り方説明書が入ってたんだけど、今回はなし。
顔、ボディ、足…とかのグループごとにパーツを分けてから、完成品を見ながら真似して組み立てました。





背中に鳥さんが乗ってるのがかわいい。

娘は自力で完成。
息子は親のお手伝いあり。

息子は嬉しくて帰りの車の中でずっと遊んでました。
(そして車内で足を落としたり角を落としたり)

よかったね〜。