誕生日の日、娘には朝起きてすぐにかわいいカードをもらいました。

その後、プレゼントももらいました。




この箱は去年の母の日に保育園で作ってくれたもの。
オルゴールボックスです。
この箱の中にぎっしり、折り紙で作った作品が。
これ、何ヶ月か前から娘がコツコツと作ってくれていました。
この折り紙、何かというと…

春巻き!笑

しかもフルーツ春巻き!

紫はブルーベリー、赤はいちご、という感じ。

「ママ春巻き大好きだから、作ってあげるね♡」って。


お手紙も入っていました。



「き」の字が…笑
ちゃんと読めるのに、書くのはまだ微妙な時も。
練習しなくちゃね。

「だ」の点々は一つ忘れちゃったそうです。

ありがとう♡
娘♡