最近私が、スリッパを脱いでいると息子が片方ずつ持ってきてくれて、私はその都度もらって履いてます。
座布団に座っていても、ソファで寝転んでくつろいでいても、持ってきてくれるので「ありがとう」と言って履いてます。
だって…超絶かわいいんですもの♡

そんな中、今週ずっと胃腸炎で下痢が続いている息子、どうしてもズボンに漏れてしまう。
急いでお風呂場に連れて行く途中、私のスリッパに付いてしまった…!
ウィルスも付いてると思うし、残念だけど捨てました。
早く新しいスリッパ買って、またかわいく渡してもらおうっと♡

胃腸炎は今回長引いています。
月曜の朝(夜中)に嘔吐と下痢が始まり、まだ続いています。
今週は病児保育に4日もお世話になりました。(1日だけ、旦那の休みだったのでお願いしました)
おかげで毎日のように小児科。病児保育がかかりつけの小児科の2階だから助かります。
あんまり長引くので、昨日は検査もしたし、薬も追加。整腸剤が1種類増え、抗生剤も出ました。
そしたら毎日4回くらい出ていたうんち、今日は1回。まだ下痢だけどお薬のおかげで回復傾向?
検査結果が出るのは来週の水曜日だって。培養してから検査するから時間がかかる。その頃には治っているかもしれないんだけど。
木曜日に結果を聞きに行きます。
頑張ろう息子。