先週の火曜の夕方から、お熱。

水木金と3日間、保育園お休みしました。

3日目は熱は下がっていたけど咳が出ていたし、保育園連れていくにはちょっと…と思い、も駄目元で病児保育に連絡してみたら空きがあり大丈夫だったので、お世話になり仕事に行きました。
預ける時は一度小児科で診てもらい、先生のOKが出たら正式決定。
息子は水曜に診察を受けていたし、経過には問題なかったので無事預かってもらえました。

2日休んだのでお仕事たまっているかと思いきや、そうでもなくて。
そろそろ来てるかなと思ってた仕事が、まだ来ていなかった。
何なら金曜も休んでもよかったかも、なんて思ったけどね。

17時20分までにはお迎えに行かなくてはいけないので、早退させていただいてお迎え。
熱が上がることもなかったそうで一安心。

なんか、鼻の穴に親指を突っ込んでいたのがかわいかったですよ!と言われ。
そんなの見たことない。しかも親指って!
風邪で鼻がムズムズしてたのかな~。

さあこの三連休でちゃんと治さなくては。
今日は朝も昼も完食したし、熱もなくいい感じ。
このまま頑張ろう!