一昨日、6・7ヵ月健診に行った息子。
(私は仕事なので、ちょうど休みだった旦那に頼みました)


帰宅して、どうだったか聞いたら
「歯が生えてるって言われたよ」
と旦那。


え~全然気づかなかった!


下の前歯が二本、生えてきていました。


すると突然、昨日から…
授乳時の激痛が始まってしまいました!

容赦なく噛まれます!


噛まれたら、とりあえずお口を開けさせて脱出し、授乳を中断させています。
噛んだら飲ませてもらえないという事を、早く学んでいただきたい!


娘の時も、いつ頃からだったか忘れたけど噛まれてたなあ。
娘は噛んだ後にニタ~っと笑うので子憎たらしかった記憶が。笑
懐かしい…