何となくイオンのHPを見ていたら、市内のイオンでプリキュアショーがある事がわかりまして。




旦那は午後からの出勤だから、行けるかも!というわけで、旦那に提案。
「疲れてるんだけど~」と言いつつも、付き合ってくれました。

「お盆だし、すごく混むぞ」と旦那が言うので、2時間前の9時ごろに出発。

着いたらすでに行列ができていました。
無事、ブルーシートが敷いてある所に座ることができました。
だいたい前からも後ろからも真ん中くらいだったかな。




ステージ、狭い。
始まる頃には2階と3階にも人がいっぱいいました。
ショーの様子の撮影はOKだったけど、ネットに投稿するのはNGという事でした。

プリキュアショー、初めて見たけど、最初はお面みたいな顔がちょっと…と思いましたが、だんだん慣れました。笑

キュアエールがすごく元気に動いていて、何度もスカートの中のパンツが見えてた。笑
キュアアムールがスタイルよくてかわいかった~。
そして、途中で周りの子供達がみんなで「頑張れ頑張れ」ってプリキュアを応援するのがかわいかったです。

ショーの後に、キュアエール、キュアアムール、キュアマシェリと握手してもらって退場。

娘、頑張ってたくさん待って、でも楽しんでくれたのでよかったです。

そういえば何年か前に娘を連れて、前潟のイオンで、「いないいないばあっ!」のワンワンのショーを見ましたが、人が多すぎてあんまり見えず。
今回はちゃんと見られてよかった。

息子が大きくなってきたら、いずれは○○レンジャーとかの戦隊物のショーかな~。