この人は誰でしょう? | DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

阪神タイガースを応援している『DEEP猛虎会』の新・公式blogです。関東の試合を中心に観戦してますが、年に数回は、遠征(大人の遠足)にでかけます。

一昨日の西武ドーム。

ブルペンで面白いことがありました。



岩田、スタンリッジの後は、誰が投げるのかな?なんて、ライト外野からブルペンをチラ見してたら、トンボで遊んでいる人がいます。

ジェット風船がフェンスの上にひっかっていたようで、ある人がトンボを持って、

「よいしょ♪」

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

「うまくいかないな(`×´)」

「もう一回、よいしょ♪」

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

「うぁ!」

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)
※この方は、落ちてきたジェット風船を驚いたようによけてました。
 自分で落としたのに、なぜ?


さて、問題です。

試合中にもかかわらず、ブルペンでこんなことをやっていたのは、誰でしょう?






答えは、この人。

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)


フジハラ君でした。

こんなことせんでええから、試合で頑張ってもらわねば。


ちなみに、フジハラ君(藤原正典)が格闘していたジェット風船の打ち上げ風景はこんな感じでした。


パリーグの球団って、ちゃんと六甲おろしを流してくれるんですよね。
ビジターなのに不思議です。