西武ドームでの交流戦では、OBの一打席対決が行なわれるそうです。
もしかして、明日は、昔懐かしい「マユミ、マユミ、ホームラン!マユミ、マユミ、ホームラン!」と、ミッキーマウスマーチが流れるかもしれません。
●交流戦OB対決・第10弾 6月11日阪神戦
ライオンズOB高橋直樹氏×タイガースOB弘田澄男氏
1985年の日本シリーズを再現。ローテーションの一角としてチームを支えた169勝右腕の高橋氏と、当時タイガース不動の2番打者として日本一に貢献した弘田氏による1打席対決をお楽しみください!
●交流戦OB対決・第11弾 6月12日阪神戦
ライオンズOB渡辺久信監督×タイガースOB真弓明信監督
1985年の日本シリーズを再現。当時、入団2年目で先発にリリーフにフル回転でチームに貢献した速球派投手・渡辺監督と、不動のトップバッターとしてタイガースを日本一に導いた真弓監督による1打席対決!日本生命セ・パ交流戦特別企画のラストを飾るのは両監督の豪華競演!
あと、今日・明日と試合終了後にグランドが解放されて、ベースランニングが行われるそうです。
※タイガースファンクラブのビジター応援デーですので、ピンバッジが欲しい方は、会員証を忘れずに!
(千葉マリンでは、会員証を忘れたら、バッジをもらえなかったそうです。)
(去年まで住所と名前で確認してもらえたのに・・・)
さて、シャワー浴びて、出陣の準備でもしますかね。