<6月13日の観戦記録です>
試合開始前に、トラッキーとCOOLが遊んでました。
ますは、「COOL」君の自己紹介から。
====
COOL:千葉ロッテマリーンズの環境戦士
マーくん(ロッテのメインキャラ)にライバル心を燃やすイワトビペンギンの男の子。
ロッテを誰よりも愛するCOOLは31年ぶりの優勝を機にアクロバットの練習に明け暮れ、アジア一のチームのキャラクターにふさわしいアジア一のアクロバットが出来るキャラクターを目指す。
2006年8月には環境省を訪れ、小池元環境大臣より「チームマイナス6%」の更に上に立つ環境戦士として活動することを託されました。
====
まずは、ライトポール近くに停車中の車で、トラッキーが休憩。
COOLがやってきて、トラッキーとの間合いを図って、
力比べの体制に!
COOLがトラッキーを圧倒!
おっと、トラッキーが盛り返して、両社引き分け!
トラッキーも役者ですが、COOLもなかなか楽しませてくれますね。




