安芸キャンプの思い出2010:桂浜に来たぜよ! | DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

阪神タイガースを応援している『DEEP猛虎会』の新・公式blogです。関東の試合を中心に観戦してますが、年に数回は、遠征(大人の遠足)にでかけます。

★2010年2月20日~22日まで阪神タイガース安芸キャンプ2010へ行った想い出です。★

初日の締めは坂本龍馬の故郷、高知県 桂浜です。

大河ドラマ「龍馬伝」の影響で、混雑しているかな?と思ったら、まだ2月なので、比較的すいてました。

まずは、桂浜の風景から


DEEP猛虎会(移行中)-桂浜②


DEEP猛虎会(移行中)-桂浜①


お目当ての坂本龍馬の像ですが、逆光だったのでうまく撮れませんでした。
ブーツを履いているんですね。福山雅治ではなく、坂本龍馬は・・・

DEEP猛虎会(移行中)-龍馬像

そして、岬を見ると、ついつい先頭まで行かないと気がすまないので、この先っちょ目指して突き進み、

DEEP猛虎会(移行中)-桂浜③

着いたぜよ~(*^o^)乂(^-^*)

DEEP猛虎会(移行中)-桂浜④

満足!

さて、十分遊んだので、これから高知市内に戻って、郷土料理を探しに行かねば!