安芸キャンプの思い出2010:土佐の日曜朝市 | DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

阪神タイガースを応援している『DEEP猛虎会』の新・公式blogです。関東の試合を中心に観戦してますが、年に数回は、遠征(大人の遠足)にでかけます。

★2010年2月20日~22日まで阪神タイガース安芸キャンプ2010へ行った想い出です。★

さて、2月21日は朝早くから始動です。
朝6時にホテルのロビーに集合しましたが、外は真っ暗\(゜□゜)/
日曜市も設営中なので、ロビーで30分ほど、まったり。

再び、6時30分に日曜市へLet's go!

とその前に、前の晩に見つけた屋台「虎吉」の写真を!
(朝には撤収されてました。)


DEEP猛虎会(移行中)-虎吉

で朝市の話題に戻すと、お花や

DEEP猛虎会(移行中)-土佐朝市①


鯖棒寿司に
DEEP猛虎会(移行中)-土佐朝市③

お寿司に、
DEEP猛虎会(移行中)-土佐朝市④


お昼ご飯をここのお寿司にしてみました
↓これ↓
DEEP猛虎会(移行中)


冷やしあめ、しょうが湯
DEEP猛虎会(移行中)-土佐朝市⑤


お花から食べ物、靴にお土産と何でもありの朝市でした。

そして、寒い朝に揚げたての天婦羅を売るお店がありました。
揚げたてのゴボ天、イモ天は最高にうまいぜよ!
DEEP猛虎会(移行中)-土佐朝市②

では、そろそろ、メインイベントの安芸市民球場へ向かいますかね。

安芸キャンプは初めてなので楽しみです。