「まだ僕らを知らない君へ」

 

オリコンROCKウィークリーシングル9位デレデレ

 

本当にみなさん

 

関係者の方々

 

スタッフ

 

メンバー

 

ありがとうございました

 

 

世の中には沢山のバンドがある中で

 

THE MICRO HEAD 4N'Sというバンドに出会い

 

そして興味を持ってくれて

 

沢山の想いを分かち合ってくれる

 

そんな1人1人がいてくれた結果ではないでしょうか

 

CDっていうものが売れなくなった時代ではありますが

 

どれだけ苦しくてもそれを世に放たなくては

 

ライブの楽しさや感動をみんなと分かち合えないからこそ

 

音楽というものは俺たちには必要不可欠で

 

それを必要としてくれるみんながいてくれるから

 

俺たちが存在することができてるんだよね

 

もっと沢山の人に出会い聴いてもらいたい

 

そんな想いもこもった

 

「まだ僕らを知らない君へ」

 

まだまだこれから

 

もっと大きな景色を目指して

 

「もう僕らを知ってる君」を増やして

 

これからも一緒に進んでいきましょう

 

どうせだったら

 

オリコンROCKウィークリーシングル

 

ランキングアップしちゃってもいいんじゃない?

 

ってな感じで

 

引き続きTHE MICRO HEAD 4N'Sを

 

よろしくお願いします

 

KEKEバ

 

そしてツアーで会いましょう

 

本当にありがとう