Luv PARADE TOUR2024 JOKER FINAL

 

骨かれ様でした真顔

 

ゲッソリ

 

お疲れ様でした真顔

 

そしてありがとうございましたウインク

 

色々な部分で本当にギリギリのラインでしたね

 

もっと沢山参加したかった方も多いと思いますが

 

ツアーの本数も実はこれでギリギリだったかも滝汗

 

大人しくしとけばいいだけの話なんですがねチーン

 

性格的にそんなことは無理なんで

 

1本1本のライブでも色々と自分の足を確かめながら

 

その日その日の俺の限界を更新しました

 

そしてファイナルへ到達

 

最後の最後まで骨折をネタにしていましたが

 

最終的にみんなドン引きしてたなぁ笑い泣き

 

沢山心配してもらったと思うけど

 

いつか笑いに変えて下さいウインク

 

本当にこのツアーを乗り切れたのは

 

メンバー、スタッフそして

 

応援と心配をしてくれたみんなのおかげです

 

 

ラヴパのライブでジャンプ禁止〜ポーン

 

という歯痒い思いをファイナルでさせてしまったと思いますが

 

みんなも分まで精一杯のジャンプをさせていただきました

 

生憎ながらこんな状態の中

 

俺のバンド人生の中で今夜の最後の最後のシメが

 

一番高く飛んだのではないでしょうかデレデレ

 

 

飛ぶ準備をしていた時のみんなの顔は

 

バカか!飛ぶんじゃない!って顔してましたよ酔っ払い

 

あぁ楽しかった酔っ払い

 

これからはしっかりと身体を休め

 

完全復活を目指したいと思います

 

次回のLuv PARADEは

 

やっとイベントに誘われました

 

FORBIDDEN 新音源リリース記念主催公演

 「FORBIDDEN CITY Vol.2」 

2024 年 8 月 30 日(金)EDGE Ikebukuro 

 

 

みんなの参加待ってるウインク

 

そして本日発表の9/7と9/8の2デイズ!

 

 

6月24日(月)23:59までFC先行しています

 

急いで〜ちゅー