もうとっくに帰ってきますが

 

ただいま〜ニヒヒ

 

本日はlittleHAERTS. 大阪店インストアお疲れ様でしたウインク

 

なんか旅の終わりが感じられる寂しさの中でしたが

 

トークは楽しかったですね笑い泣き

 

イベント中にも話がありましたが

 

ラヴパメンバーの凱旋ライブ

 

いつかやってみたいなぁと思いました真顔

 

メンバーそれぞれ割と満遍なく広範囲な出身地なので

 

実現したらいい感じのツアーになりそうですねニヤニヤ

 

結構な全国ツアーになりそうだ

 

いつかあるかもしれないこんなツアーも

 

是非楽しみに待っていて下さいデレデレ

 

それではライブ翌日という事もあり

 

俺たちもみんなも身体の至る所が痛かったと思いますが

 

足を運んでいただきありがとうございましたちゅー

 

 

帰りがけにはたこ焼き酔っ払い

 

 

わなかはディスパの思い出の味でもあります酔っ払い

 

ソースが買えることをKaryuに教えてあげたら

 

早速買っていきましたニヒヒ

 

スーパーではおたふくのたこ焼きソースが

 

主流で売っていたりしますが

 

こちらは酸味の効いたフルーティな感じで

 

思わず何個も食べれてしまいます

 

通販でも買えると思うので興味がある方は

 

探してみて下さいウインク

 

ってな感じで

 

楽しい遠征4日間でしたが

 

次は金曜日のビートシャッフルから始まり

 

翌日のlittleHAERTS. 新宿店インストア

 

ツアーファイナル新宿ReNYの3日間

 

最後まで一緒にパレードよろしくちゅー

 

 

2024.06.16 SHINJUKU ReNY