ツアーセミファイナル大阪

 

とうとうファイナルを残し

 

遠征は終わってしまいましたね真顔

 

あの発表の日から

 

俺ですらどこまでできるのかってのは

 

わからない部分でもあるツアーでしたが

 

やるからには限界までやるだろうし

 

きっと俺の性格を知っている人も

 

どうせとことんやるんでしょ〜滝汗

 

って思っていたことでしょう

 

はい真顔

 

やってやったぜウインク

 

ドキドキしていただけましたでしょうかはてなマーク

 

そんな大阪ではドラム台から飛び

 

(低かったからいけるかな〜と思って真顔

 

アンコールのTONIGHT, TONIGHT, TONIGHTでも

 

名古屋のライブに引き続き飛び

 

着地した時にはTAKAさんと目が合い

 

ハッとさせてしまいましたねチーン

 

シャウト中にKaryuがお触りしにきたので

 

なんて言っていいかわからず

 

やめろぉぉぉおおと思わず言ってしまいましたが

 

びっくりさせてしまってたらごめんなさいゲッソリ

 

俺の1つ1つの行動がきっとみんなにも

 

心配をかけてしまった事もあると思うけど

 

壁が立ちはだかった時こそ

 

それを越えていく楽しさが

 

ライブにも人生にもあるので
 
そんな生き様を見せられたツアーにできたんじゃないかなと
 
個人的に勝手に思っています真顔
 
いよいよ残すはファイナルのみとなってしまいましたね
 
更に限界を超えていけるように
 
しっかりとこれからの1週間で
 
コンディションを整えていきますので
 
必ずきて下さいねデレデレ
 
ってな感じで
 
大阪ありがとうちゅー
 
やりきった
 
マジで楽しすぎた
 
次はいよいよツアーファイナル
 
また来週あおう

 

そしてこの日の罰ゲームはTSUKASAお手紙手紙

 

 

歴史を感じれる内容に

 

みんなも楽しんで頂けたのではないでしょうか

 

しかしもはや罰ゲームではないような気もしますが

 

読んでいる側も読まれている側も

 

どことなく恥ずかしいっていう部分では

 

一応罰ゲームかな滝汗はてなマーク

 

25年一緒にいるけど

 

初めてのお手紙ありがとうデレデレ

 

ライブ後は打ち上げ

 

 

というかご飯はてなマーク

 

眠くて眠くてもう食べながら寝たかったチーン

 

おかげで昨日もホテルでは即寝でしたチーン

 

本日はこれからlittleHEARTS.大阪店でインストアですデレデレ

 

また後ほどお会いしましょうねウインク