昨日はSPADE BOXウインク
 
image

 

先日のHeartsに続き

 

今ツアータイトルにマッチしますねデレデレ

 

そんなSPADE BOXにはいつかのハートランドの大入袋ニヒヒ

 

 

もはや観光名所的な感じ真顔

 

ライブはマジでアツかったですね

 

音源を発売してからの今ツアー

 

マジでみんなの一体感がハンパなくいい感じです酔っ払い

 

おかげさまで俺もテンションアップ

 

調子に乗りまくるぜ〜ニヒヒ

 

しかしこの会場は下手の入口付近に階段があるので

 

いつも落ちないか気にしながらになりますゲッソリ

 

きっといつか俺がステージから消える日がくると思いますゲロー

 

しかし今回は事件が起きましたチーン

 

インソムニアでベースの持ち替えがあるのですが

 

スタンドに置いた俺のメインベースが

 

階段を転げ落ちていったのですポーン

 

こわ〜滝汗

 

何事もなかったので良かったですが

 

ちゃんと気をつけないといけないですねウインク

 

ってな感じで

 

名古屋〜ウインク

 

楽しかったデレデレ

 

ありがとうちゅー

 

 

そろそろKaryuが容赦なくチェンジしにくるので

 

冷や汗かきながら引き続き頑張ります滝汗

 

そんなKaryuさんからのお手紙がこちら手紙

 

 

思ってたより真面目に書いてましたねウインク

 

ありがとうデレデレ

 

さて本日はOSAKA MUSE

 

罰ゲームもアリます真顔

 

そちらもどんな感じでくるか楽しみですねニヒヒ

 

それでは後ほどウインク