昨日はお疲れ様でした

 

ホテルへ帰り早めに寝落ち真顔

 

やっぱまだ外は疲れるなぁ滝汗

 

ってな感じですが

 

昨日のお昼はしらす丼酔っ払い

 

 

カルシウム〜ニヒヒ

 

なかなかこれをチョイスするってことも

 

いつもの俺の中ではないんだけど

 

意外と美味しいもんだね酔っ払い

 

まぁ元々食べられないものでもなかったしウインク

 

食後はスタバデレデレ

 

 

バナナブリュレフラペチーノ

 

最初は

 

はてなマークって思ったんだったけど

 

なんだかんだ美味しかった酔っ払い

 

名古屋へ着いてからは

 

fiveStarsにてインストアイベント真顔

 

相当昔からお世話になっていますが

 

堀田さんの司会っていつになってもいいよねウインク

 

JOKERリリース後初の店舗でのイベントでしたが

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

ラヴパメンバーでの不思議な感じと妙な安心感ニヤニヤ

 

楽しんでいただけていたらいいなデレデレ

 

昨日はありがとうございました真顔

 

 

店内はこんな感じウインク

 

 

ラヴパポスターの隣には初台Rickyさん(しょだい※Ricky談)笑い泣き

 

堀田さん絶対狙ってるよね笑い泣き

 

そして本日は名古屋SPADE BOXにてライブですニヒヒ

 

全力を準備してお待ちしているので

 

全力で向かってきて下さい真顔