西川口Heartsお疲れ様でした

 

昨晩もまた撃沈してましたチーン

 

ここも久々だな〜と検索してみると

 

そりゃそうだ滝汗

 

最後にきたの2019年みたいだもん滝汗

 

流石にそこまでだとは思ってなかったゲッソリ

 

ってな感じで

 

昼食はハーツカレー酔っ払い

 

相変わらずライブハウスのクオリティを超えてますよねウインク

 

美味かった〜

 

おかげで骨がくっついたニヒヒ

 

な訳はないのですが

 

みんなのテンションが高すぎて

 

つられて早速ジャンプ解禁してしまいましたよ笑い泣き

 

ちょいちょい回ったりも笑い泣き

 

最早俺の骨折は嘘だったんじゃないはてなマーク

 

って疑われそうで少々恐怖を感じています滝汗

 

ただ異例の回復力を発揮はしてそうだなとニヒヒ

 

次回の検査でくっついてたら

 

マジでみんなの心配のおかげだと思ってますウインク

 

 

みんなのテンションにつられてとは言いましたが

 

それは俺が我慢できなかっただけなので

 

引き続きこのツアー最高な弾けっぷりの継続を

 

よろしくお願いしますデレデレ

 

ステージから見ててこれ程嬉しいことはないからちゅー

 

もちろんそうできない人がいるのもわかってるから

 

無理強いはしないので

 

できる中で最大限楽しんで帰って行って下さい真顔

 

それでは西川口Heartsきてくれてありがとうちゅー

 

楽しかったよウインク

 

次回は名古屋ですね

 

ライブ前日にはfiveStarsでインストアもありますので

 

時間あればあわせてお越しくださいウインク

 

ってな感じで

 

今から買い出しに行けてなかった

 

Bass弦でも買いに行ってきます車