昨日はお疲れ様でした

 

帰宅後シャワってそのまま髪も乾かさず

 

裸のまま寝てました滝汗

 

撃沈ですなゲロー

 

このツアーはSHUN.さんを欠いての初めてのツアー。

 

寂しい気持ちも複雑な気持ちもある中

 

それでも前に進まないといけない。

 

下手仲間としてSHUN.さんの分までライブしましたウインク

 

おかげで1本1本のライブの疲労感がハンパなかったチーン

 

けどその分充実感もいっぱいでしたね真顔

 

SHUN.さんがいない中でも駆けつけてくれたSHUN.クロ

 

もちろんマイフォというバンドが好きだからこそでもあるとは思いますが

 

半ばSHUN.さんがギターを弾く姿が見たいという目的を失いつつも

 

俺たちとSHUN.さんの居場所を守るために参加してくれて

 

ありがとうございました

 

そんなファンがいることをSHUN.さんもきっと誇りに思ってると思いますデレデレ

 

ってな感じで

 

ツアーファイナル!

 

本当に最高でしたね酔っ払い

 

ツアーを通してしっかりと曲も俺たちも

 

進化できたのではないでしょうか?

 

でも俺はまだまだ進化するぜムキー

 

ついてこれるか?ニヒヒ

 

昨日はありがとうウインク