大変遅くなりましたが

先日は配信ライブありがとう!

SNSでたくさんのおめでとうもありがとう!

今回は何気に過去最高にライブに向けての制作が

ハードなBDライブだったなと。

ライブ後は灰と化していましたが

それに見合ったみんなの反応が最高だったので

その反響が救いでしたね。

ZERO最新曲UROBOROSも無事お披露目できて

個人的には前作のWings of Windを越えた満足感です。

ただまだまだいけるなと思っている部分も

今回の制作では感じましたので次回作!

ご期待ください!

前作からは6年後なので

次は半分の3年後を目指します(笑)

それまでしっかりと俺たちを支えてね!

俺の次回作を発表する場をみんなで守ろう(笑)

ちなみに今回作詞はSHUN.さんにお任せしました。

自分で書こうかなとも思ったのですが

その時は状況?的にもそんな気分ではなかったので。

ってな感じで

アルバムから先行して

CD付きグッズ発売

そして

残念ながら中止となった9周年ライブの無観客配信。

今月もまだまだお騒がせしますので

こんな世の中ではありますが

制限で限られた中でも最高に楽しく生きていきましょう!

最後にセットリストも載せておきますね!

あと改めて感想とか他にも色々とコメントくれたら

嬉しいです!




ZERO



あ…ごめん…
写真とか全く撮ってなかったんだよね…
なので確認用に作ったミニチュアLiaRマスクでもどうぞ〜
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0579.HEIC



2020.07.31
「The Unfinished Story」STREAMING LIVE #2
ZERO Birthday Hybrid Festival
SET LIST

01 REINCARNATION
02 PERSONA
03 ICARUS
04 UROBOROS
05 FACT IS STRANGER THAN FAKE!!!!
06 NOW or NEVER
07 ローレライ
08 REBIRTH
09 Labyrinth
10 INSTRUMENTAL
11 EARNEST GAME
12 LiaR
13 VOLCANATION
14 Curtain Call
15 この先ずっと…
16 REMEMBER