いよいよ始まります!

ツアーでは色々な成果が発揮されますね!

その一つとしてグッズ!

バンドの中でもまず一番最初に

ツアーの準備作業が始まるのが

ツアーグッズですが

俺も初日に初対面するグッズもあり

この日は凄く楽しみな日です。 

ってな感じで

まずはこれから!
RgqkVOzRIF.jpg
キャンバスアート!

これは俺がどうしても欲しくて作ったんだけど

どうやらメンバー分なんてものはなさそうです…

あとはみんなのクジ運の悪さを願うしか(笑)

俺の分残しておいてね(笑)

できればSCANDALOUS!

そしてお次は
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6962.HEIC
クリアボトル!

うん。

笑ってしまうほど予想よりデカイ(笑)

どう使うかはみんな次第!

そしてみんなのおウチにマイフォメンバー!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6965.HEIC
アクリルスタンド!

前回のは揃えられたかな?

今回はくじの中になりますので

ちょっとハードルは上がってしまいますが

全員お持ち帰りできるようにがんばって!

ちなみにこんな遊び思いつきました!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6966.HEIC
ラババン!

で輪投げ(笑)

ターゲットを捕獲せよ!

先日のオフィシャルブログで登場した
izTF7Cw_t8.jpg
アートワークアンブレラ!

雨の日が待ち遠しくなりますね♪

Nimoくんの活躍に期待(笑)

ツアーと言えばツアーTにタオル!
mUXkEy0hpu.jpg
今回はバックプリントに拘り!
zNO7F5Eu_c.jpg
第二期に音源化した楽器達。

日本語タイトルはNimoくんに相談して

英語タイトルに変換しました!

探してみてね〜

今回ももちろんタグもオリジナルです。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6970.HEIC
第二期ラストツアー是非マイフォ仕様で

マイフォワールドを楽しんでね!

そして最後に最近作るのにハマっている
TmSkSS6aet.jpg
キーホルダー!

今までで一番のお気に入りになりそうです!

色々な使い方ができると思うので

自分なりに使ってみて下さい!

それでは本日ツアー初日名古屋ell. FITS ALLで

会いましょう!


ZERO