名古屋音楽農場!

みんながかちk…

いや…

とっても可愛らしく見えたよ♪

昨日は弾丸日帰りでライブ前も後にも収録とかもあって

なかなかヘビーな1日になりました。

ライブもステージはなかなかのせm...

あまり好きなようにはできなかったけど

アツいライブになってよかったな!

終演後のイベントもぼちぼち長時間に及んだので

最後の方の人は待機大変だったろうけど

最初から最後まで本当にありがとね!

こういうイベント行事のライブで

地方公演ってなかなかないけど

また他の地でもやってみたいな〜と思いました。

それでは次は14日!

ヴァレンタイン当日に会いましょう!

待ってるよ♡
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4051.JPG
あ!

あともう一枚!

ヴァレンタインとタイトルのついたライブの後の撮影会だったので

服も気合い入れていきました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4059.JPG
ZERO