最近は遅く寝ても早く起きてしまう傾向にあったのですが
 
昨日は帰ってから撃沈していました
 
ってな感じで
 
マイフォプログラムご視聴ありがとうございました
 
kazuyaさんが体調不良によりお休みでしたが
 
4人でなんとかなったかなはてなマーク
 
かなはてなマーク汗
 
いやあせる
 
何か足りない感満載でしたねゲロー
 
kazuyaさんの存在意義高し爆  笑
 
SHUN.さんとの長年培ってきたバランスってものを
 
改めて実感した日になりました照れ
 
それでも4人で盛り上げようと頑張った気持ちが伝わっていれば
 
幸いです照れ
 
 
その翌日にはKEKEKバースデイライブグッド!
 
ソールドアウトをKEKE誕プレに

そしてkazuyaさん復帰祝いとして
 
是非みんなの協力お待ちしてます
 
下矢印