DJ NIGHTお疲れ様!!!!


久々でどうなるかなと思ったけど


楽しかったウインク


みんなは久々のDJ NIGHTどうだった????


沢山の誘いと約束を断って


会いにきてくれた事本当に感謝してます照れ


ありがとう爆笑


そんな中俺の選曲は


あまりわからなかった曲も多かったと思うけど


ノリだけじゃなくて何となくメッセージも


込めた感じにしてありましたグッ


興味があれば是非聴いてみてくださいニコニコ

 

岡崎体育

M1. Explain

M2. キミの冒険

M.3 ジャリボーイ・ジャリガール

M.4 ポーズ


ってな感じで今日もありがとう!!!!


次は町田グッ


2019年、令和元年最後チョキ


最高な夜にしましょうラブ



メリークリスマスシャンパン