クレモンバトロイお疲れ様鼻血 Zero

いやー3日目でどうなるかと思ったけど

さすがクレモン鼻血 Zero

身体の痛みを忘れる楽しさだったZERO

今回はなんと

WHITE SOULとI surrenderで

MSTRとシゲさんが鼻血 Zero 興奮 笑

これぞギターヒーローなプレイを

マイフォ曲中で感じれて興奮したなぁZERO

ひらめき電球

もちろんkazuyaさんとSHUN.さんも凄いけどね零17

kazuyaさんは芸術的な感じで

SHUN.さんはいわゆるの一般的ではなく俺が好き系のギターヒーローな感じだから

MSTRとシゲさんが吹き込んだあの感じを

マイフォの他の曲でもやってみたいな~なんて思いましたZERO

そしてね

今回もマイフォ飛び入り要因の

ZERONimoでChange the WorldとCrazy Poker Faceに乱入零21はてなマーク

入ってすぐにテンションMaxで2曲駆け抜けたから

再び汗だくになった鼻血 Zero 左揺2

いやーツアー中も今日のライブ後もギターの練習したよ笑

Change the Worldいいなぁ鼻血 Zero★2愛してる

多分これから黒い太陽ばりに弾いてしまいそうだZERO

ってな感じでね

先日の乱入でのベース、今回はギターときたので

次回はいよいよボーカルで飛び入りかはてなマーク

なんちって鼻血 Zero★2たばこ吸って

本当にMSTRいつもありがとうございます鼻血 Zero★2愛してる

誕生日一緒のSHIGE ROCKさんも俺のパーカー着てくれての乱入ありがとうございました鼻血 Zero★2愛してる

JIRO 6さんも映像編集のお話させていただいてめちゃくちゃ楽しかったです鼻血 Zero★2愛してる

TENZIXXくんもいっぱい絡んでくれてありがとう鼻血 Zero★2愛してる

そしてスタッフの方々もありがとうございましたビックリマーク

本当にこのイベントはいつもスタッフが良くしてくれます零7

いつも感激の嵐です零きゅん

もちろん会場も毎回ワンマンでもやっているかのような感じで

こんなイベントそうないなってステージで実感してますZERO

本当にありがとう鼻血 Zero★2愛してる

Crazy Monsters~Battle Royal~まだ始まったばかりなので

他の会場にも行って

いつもと違ったクレモンを楽しんできてねドラの手

{A6F5694C-E455-467D-84F8-1965F9119DE5:01}



SE
SCANDALOUS
SEVENTH COLOR
PRISONER
PARASITIC EMOTION
BREAKING & SHOUTOUT!!!!!
Vanilla
雷鳴
MONSTER'S ROAR
WHITE SOUL
I surrender
Curtain Call


今回マイフ的には3日連続のライブでしたが

楽屋ではTSUKASAが絶好調で

いつ黙るんだろはてなマークってくらい笑

短いツアーだったけどNimoくんの成長も実感できたし

俺的に面白い一面の発見も出来たZERO

味噌煮込みはSHUN.さんの奢りだったしさすがセンパイ鼻血 Zero★2愛してる

kazuyaさんもいつにも増して幸せそうだし

果たしてどこまで幸せになっていくだろう笑

今でこそ感じれる今を

THE MICRO HEAD 4N'Sメンバーである俺が凄く実感できているから

第三章が始まったばかりのこの今でこそのマイフォをみんなも見届けにきてね零鼻血2

それでは次回は

MONSTER'S GROWL
11月29日 (日) 池袋EDGE

で会いましょう鼻血 Zero

桐くんに会うの久々だな~音譜