STARTLING EFFECTS

略してスタエフェ~鼻血 Zero 興奮 笑

大阪お疲れ様鼻血 Zero

身体痛かったけど楽しかったなZERO

けど今回大阪ルイードに届けられたたこ焼きは

なぜかくくる…零21

海老名のSAで食えるや~ん鼻血 Zero 左揺2

そんな想いをライブにいかしてみましたが

みんなにも伝わったかなはてなマーク

という事で

本日の見所の1つでもあった

雷鳴NimoリベンジZERO

おしかったね~ZERO

歌詞がとんじゃったね~笑

でも成功に1歩近づいてたからOK

大人になるには失敗も経験しないとね零17

そのうち誰かのように間違えてもしれっとこなせるようになるさ鼻血 Zero 左揺2

そして昨日GoProでメンバーソロ狙いしてたんだけど

本日のアングルはNimoカメ鼻血 Zero★2んまい

{EA6FEEF5-B9D9-4E32-BF36-3517E4EFD199:01}

いつかなにかに使えれば良いなグッド!

と言いつつ

なんの考えもなしに俺が撮るわけないと

察しのいいみんなは思ってるだろうから

楽しみにしてればはてなマーク

まぁ他にもすっげー面白いの撮ったけどね鼻血 Zero★2たばこ吸って

名付けて大阪ルイードの洗礼鼻血 Zero 右揺

そんな感じで

ライブはもちろんの事

ライブ以外の部分でもめちゃくちゃ楽しい1日だった零7

大阪~たこ焼き

最高な2日目をありがとう鼻血 Zero★2愛してる

{F1DFA80C-D706-4F95-8450-ABD83414C64A:01}

P.S. 最近MC中のみんなのあの感じはどういう事なんだろうと気になっています零7


SE
SCANDALOUS
SEVENTH COLOR
Unknown
PARASITIC EMOTION
WHITE SOUL
BREAKING & SHOUTOUT!!!!!
Vanilla
雷鳴
PRISONER
慟哭のGYPSY
MONSTER'S ROAR
フォトグラフ

アンコール
REVERBERATIONS
I Surrender
SEVENTH COLOR
Curtain Call

SCANDALOUS