今日は久々の外回り鼻血 Zero

都内のCDショップやライブハウスに

Nimoくんの紹介を兼ねて行ってきました鼻血 Zero 興奮2 笑

なんだろうはてなマーク

家でPC作業ばっかりだとこういうのが凄く楽しい鼻血 Zero 興奮 笑

外に出る事はやっぱり必要だね零17

そして時間が余ったのでこんな感じにZERO

{5674B2A3-6F96-4CD3-94EB-0680FDE72E44:01}

Nimoくんはなんか変わったクレープ食べてた零21

{A08D8ABA-F155-46FD-9DDC-5035EA583B86:01}

俺のはね~ZERO

ジャジャ~ン鼻血 Zero★2愛してる

{6B13D5CB-9EBF-47DB-B53F-03E46FAA4E3C:01}

イチゴとバナナのクレープ鼻血 Zero★2愛してる

別にバナナは好きじゃないけどねZERO

アイス入れておけば良かったな~って

食べながら少し後悔零7

零21あせる

自分写メるの忘れたよ鼻血 Zero★2たばこ吸って

まぁ各CDショップのTwitterにアップされている

写メでも見ておいて鼻血 Zero★2たばこ吸って

ちなみに俺のポーズにはちゃんと意味があるのですがわかるかなはてなマーク

わかんないかな~はてなマーク

文字数足りなかったし...零20

そんな感じで楽しい一日でした鼻血 Zero 左揺2

よしZERO

いつも通りPCかかってこ~い鼻血 Zero 左揺2