発表から随分と経った気がするけど

この日は本当にあっという間にやってきたね

俺達からしてみると

もう去年の末あたりからこの1つの終わりは

決定していた事だったし

その中で行われた9BALL GAMESツアーは

今回のA BEGINNING FROM THE END. -Endroll-ツアーより

俺にはRickyさん脱退の実感を伴ったツアーでした

まぁそんな事もあったから今回のツアーが

本当に心から楽しく出来たのかなって思います

という事で

A BEGINNING FROM THE END. -Endroll-

FINAL TSUTAYA O-WEST

お疲れ様

本当に色んな事がありすぎた

俺とT氏からすると結構経験してきたトラブルなのですが

最後にコレかっ鼻血 Zero

ここでかっあせる

マジかっDASH!

Rickyさんツイてないなぁとか零7

そんなことをふと考えてしまいましたね

普通に考えたら俺達2人が呼び寄せたのかもしれないけど...

PARASITIC EMOTIONから歯車は崩れはじめ

その後の3曲目にあたる雷鳴

とうとう生演奏のみになってしまった

今思えば初披露で1曲目だったいつかのクラブチッタでも

この曲はトラブったね

雷鳴は魔物が潜む曲なのかもしれない

『操るのはEVIL or GOD?』

間違いなくEVILだ

シーケンスは

『なにも聞こえなくて 一秒先もわからないまま』状態

『リアルな君のままでいい』

いや、本当にリアルな5人だけの音だったから

そうか

ここまで計算してRickyさんはこの歌詞を書いていたのか

もう脱帽です

kazuyaさんも言ってたけど

こういうの逆に燃える

今やんなきゃって

見たか俺達の底力!

無事に雷鳴も乗り切ったところでライヴも一時中断

ひとまずバックステージへ

一通りの対処と対策がまとまり再びステージへ

みんな不安を抱えていただろうけど

再び温かく迎え入れてくれて感謝

あの日の最高の瞬間の1つだったよ

その後は無事にトラブルなくできましたね

この5人と

全力で力をかしてくれたスタッフ

そしてトラブルに待たされたりしたけど

熱を冷ます事なく待っていてくれたみんな

この日のTHE MICRO HEAD 4N'Sは

そこにいた全ての1人1人の力をもって

1つのライヴを完成する事が出来たと思っています

本当にありがとう鼻血 Zero★2愛してる

最後Rickyさんが俺をみながら両手を広げてきたので

にゃんまげに飛びつく勢いでいかせていただきました

そして俺達のステージは場所を変え打ち上げ会場へ

image

1460

結成の日を1日目ではなく

俺の中では過ごした日数

なので2011年8月24日が1ではなく

1日経った8月25日から1という計算にしています

この方が語呂的にもよかったし


しかしね~のんだよのんだ~

もう飲み過ぎた結果いつの間にかこんな風になってたよ

image

いい歳して笑

2ndステージの打ち上げも5時近くを迎える頃終わり

外ではこんな感じの人も



さぁここからは生き残り戦

まだこの日を終わりたくない俺は

Rickyさんとスタッフと3rdステージへ

そこにはなんと次期ヴォーカリストNimoくんも同行

ま、2次会は俺途中から撃沈してましたけどね...

それから時間は経ちAM9:13



結成から4年目のこの日

RickyさんとNimoくんの襷の受け渡し

ちゃんと俺が見届けてきましたよ

そして俺達の新しい第一歩が表立って歩みを始めました

みんなの中には

ここでお別れする人もいると思います

まだ整理がつかなくて迷っている人もいるかもしれません

新しい俺達を信じて期待を膨らませている人もいるでしょう

まずは10月10日

俺達の終わり無き旅への再出発

STARTLING EFFECTS -tryout-

渋谷CHELSEA HOTEで

お会いましょう



それでは最後になりますが

Rickyさん本当に最高に楽しい4年間をありがとう!

この一緒に過ごした時間は

俺の過去ではなく

これからも俺を構成する大切な一部です!




SE
1. 光の世界
2.WHITE SOUL
3.EARNEST GAME
4.UN-CONTROLLED
5.PRISONER
6. イカレタリアル
7.PARASITC EMOTION
8. 生命の塔
9. 雷鳴
10. 慟哭のGYPSY
11.I Surrender
12.REVERBERATIONS
12.BREAKING & SHOUT OUT!!!!!
14.フォトグラフ
Encore
15. 声なきスマイル
16.「今」=「全テ」
17.Curtian Call
SE -A BEGINNING FROM THE END.-
18.HELLO MY CLONE
19. この先ずっと…