本日は

もう昨日になっちゃたけど

ロックの日に演歌笑

最上川司のインディーズラストライブになるのかなはてなマーク

目黒鹿鳴館鼻血 Zero 興奮 笑

ニコ生放送もあるって事で緊張…

しなかったなZERO

誰か俺に緊張を教えてくれ零8

って事で

日が開けましたので

もがちゃんデビューおめクラッカー

これから更に忙しくなっていくんだろうね鼻血 Zero 右揺

そしてどうなるマイフォ進行零21あせる

いやいや

今回もちゃんとここに俺の魂を

ぶら下げてきましたよZERO

{BC5D73BC-1CEC-481D-8A1F-C72E00C4B416:01}

だからこれからも安心してて零17

ってな感じで

次はいよいよ今月末から始まる

THE MICRO HEAD 4N'SツアーちびZERO3

うぉぉぉおおおおおおおお鼻血 Zero 興奮2 笑

ライブしてぇぇぇええええええええ鼻血 Zero 興奮 笑

汗だくになりてぇぇぇぇえええええ鼻血 Zero 左揺2

それでは会場に来てくれたみんな

そしてニコ生で観てくれてたみんな

ありがとう鼻血 Zero★2愛してる

次はマイフォで待ってるぜ零きゅん

{DF10B410-C100-43D5-AEE8-4F91E57F06BA:01}

最後に最近定番になりつつある

バナナ写メでおわかれ~ZERO

{9278C14F-F3D0-47BC-A549-04EC65E6AFDE:01}