演歌公演終了鼻血 Zero

色々バタついてたから準備期間少なくて

ハラハラだったよZERO

みんなはどうだったはてなマーク

重大発表も盛り上がってたし

もがちゃんも感極まってたんじゃないZEROはてなマーク

(ライブ後まだ会ってないからわからない。)

そして楽屋でも会場でも

TEROなのかZEROなのか

紛らわしかったけど

声援2倍と考えれば結果オーライだね鼻血 Zero★2んまい

って事で

あなたにもちぇるし~あげま~す鼻血 Zero 左揺2
{C62C9EE0-E291-40DC-B280-AAF754A5D20C:01}

じゃ、お腹すいたからこの辺でパー零19

はてなマーク

もがちゃんって誰だはてなマークってはてなマーク

本日発表された

演歌歌手の最上川司だよZERO

メジャーデビューもおめでとう鼻血 Zero 興奮 笑

そして最後に

みんな今日もありがとね鼻血 Zero★2愛してる