渋谷REXお疲れ様鼻血 Zero

ステージが高くて会場がよく見えたなぁZERO

近かったしね零17

それにしても今日もアツかった零21汗

パーカーのフードもいつの間にか被ってたし

また変な人が登場してしまいそうでしたが

そこはグッとこらえました零7

やはりクレモンもアツいイベントだ鼻血 Zero 興奮 笑

楽屋も騒がしいし

ライブも楽屋も毎度楽しい鼻血 Zero 興奮2 笑

そしてまたそんなイベントが来月にもあるので

楽しみだぁぁぁああああああ鼻血 Zero 左揺2

しかしほぼ毎回に近いくらいセッションにも出てと言われるので

次は出てみようかなっておもってますZERO

「Crazy Monsters」~春の祭典 2015~
3.15(Sun.)AiiA Theater Tokyo

お楽しみにZERO

そして今日はTricksyくんがご機嫌だったよ鼻血 Zero★2愛してる

{2148DB63-64F8-4974-9D80-946A1434E133:01}


昨日RYOさんが弾いてくれたからかなはてなマーク

RYOすぁぁぁあああああああああん鼻血 Zero 興奮 笑

ってな感じで

9BALL GAMES
3.6 (Fri.) 仙台HOOK
3.7 (Sat.) 仙台HOOK


こちらもよろしくね鼻血 Zero★2んまいキラキラ

それでは今日もみんなありがとう鼻血 Zero★2愛してる

{BBAB965D-5629-45B0-9C5B-7DCFE5A01B75:01}